おやつ祭り | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は、頭が痛いので簡単に・・


先日、職場のお友達にお菓子をもらいました♪


いーっぱいあるので、並べてたら・・


もちろんやつがやってきた!!!


あやかのブログ

いやいやいやー


勝手に自分のものにしてますけどーーーー!!!


違いますからねーーー!!!(;´Д`)ノ


あやかのブログ

でた!!


あげないよーって( ̄Д ̄;;


いやいや~


これ、あやかのですから。。。笑


エルにもらってきたんじゃないからね!!


どうして、こういうおいしいものってすぐ分かるんだろうね??


開けてないのに・・


ガサガサで反応するのかな??


おやつくれた友達にこの写真見せてあげたいわ~・・


勘違いしてるやつがいるって・・(笑


以上、今日は簡単ブログでした~♪


まったね~ヾ(@^▽^@)ノ