Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります


12/1動画更新! No.35まで
Amebaでブログを始めよう!
マロンがお空に旅立って早いもので100日が過ぎてしまいました。

マロン地方でも日に日に暑さを感じられる季節になって来ました。
この時期は、お日様が登る前にはマロンとお散歩に行ってたしアジリティも元気にやってたなー。

感覚的にはかなり時間が経ったのでは?と思うんだけどまだ3ヶ月と少し。
マロンなし生活の一日は無駄に長く、退屈に感じます。
マロンがいれば何の予定がなくてものんびり過ごす毎日が何より幸せでした。
文句も言わず、いつもそばにいてくれて、
まっすぐな瞳で誰よりも信頼してくれてた。

もう叶わないけど…

また、一緒に走りたいな。

家族でキャンプにも行きたいな。

鼻にウマウマのせて、ぱっくんした時のあのドヤ顔見たいな。

おひざの上で居眠りしちゃったブサイクで可愛い顔を見たいな。

あぁ、でもやっぱり抱きしめたいな。

それからそれから、、ママに会わせてあげたかったな。。。ごめんね。

生まれて2ヶ月後にはもうママと離れて我が家へ来てくれたマロン。
ペットショップ出身だったために一緒に誕生した姉妹もどこに住んでるか分からなかったし、ルーツ探しのサイトにも登録はしてたけど限界がありました。
人間だったら、ママや姉妹を探すことも出来たんだろうけどな…。
マロンの亡くなった後に、
仔犬を譲り受けた時の書類が出てきて、どこから来たのかが分かり、思いきって連絡してみました。
実はね、ママは近くに住んでたんだよ。。

でも産んでくれたママも、マロンが旅立って2ヶ月半後に旅立ってしまったと聞きました。

今頃、ママとも天国で再会出来てるのかな。
笑顔で楽しく走り回ってるのかな。

大好きなマロンに会いたいな。