いつの間に!!?? | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

今日はエルと病院へ行ってきました~♪

ワクチンちっくんしてきたよ~(*^▽^*)

エルは注射全然平気なので、うんともすんとも言わず・・(笑

普通に終わりました(^▽^;)

みんなこんなもんなのかね??

不思議~♪

さてさて、今日は昨日のエルでーすv(^-^)v

最近、涼しいので、なかなかおうちへ入ろうとしません!!


あやかのブログ

この日もおうちの前でお外を眺めてます。

そんなエルをふと見ると・・


あやかのブログ

なんか付いてる( ̄ー ̄;

なんだこれ?

反対から見ても・・


あやかのブログ

付いてるーーー!!

どこから付けてきたのか分からないが、枝を引きずって歩いてました(^▽^;)

一体いつから付けてたの??(笑

毛の長いわんこだと、こういうことありますよね~

時々、すげぇ長い枝付けてたり。。。( ´艸`)

秋には枯れ葉をいっぱい身につけてたり。。。

最新ファッションですかね??(´∀`)

なんて~♪

冬は雪玉付けるし・・

長毛わんこは大変だ~(ノ´▽`)ノ

そして、これを取るのがまた大変!!

恐ろしいほど、からまりってるΣ(~∀~||;)

この時も、エルは外をじーっと眺め・・

あやかは枝に絡まったエルの気を眺め・・

一生懸命、ほどいたのでした(*´Д`)=з

あーつかれた。。。

みなさんもこういう経験ありますよね??

なかなか取れない時は、ハサミで切っちゃおうかって思うくらい。。。笑


お手手のシャラーンって感じの、飾り気。


美しいですが、かなりの厄介もんですな。


春夏秋冬、季節の物を吸収するのが得意なようです(笑


エルだけかな??(;´▽`A``




☆ランキング参加中☆ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村