あの子のマネ? | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~♪


3連休の1日目。


いかがお過ごしでしょうか??


我が家はというと・・


GEOでDVDを借りてみんなで鑑賞♪


とーっても面白かったです!!


何かというと~??


「ドラゴンボール 神と神」


( ´艸`)


いや~我が家ね、みんなドラゴンボール好きなの!!


兄ちゃんはドラゴンボール世代だけど、その影響からか?


みーんな好きで見てます。


まぁ家に居ない兄ちゃんは見たのか知りませんが・・(笑


いや、きっと映画やってる時に見に行ってるな(笑


行かずにはいられないでしょう(´∀`)


見てない人もいると思うので、内容は言いませんが~


ホント面白かった♪


あのべジータが・・(`∀´)


なんて場面もあったりね♪


あれ?以外にいいやつ??だったり・・。


気になる方はぜひ~♪


さてさて、今日のエルちゃんは昨日の続き。。。


お外で入らない!と粘るエルちゃんを撮影したものです♪


あやかのブログ

入らないなら、写真いっぱい撮ってやるー!!!


と、いっぱい撮ってたら・・


あやかのブログ

おぉ??


カメラ向けても、珍しく機嫌いいじゃな~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あやかのブログ

わお!


近づいてきた!!( ̄□ ̄;)!!


珍しいね~


いつもはカメラ見つけると、すぐそっぽ向くくせに~


あやかのブログ

おお!!( ̄□ ̄;)


更に近づいてきたー!!!


なんだなんだ??


と思いながらも、撮影していると・・


ん?


待てよ??


なんかこんな感じ味わったことがある・・


・・・( ̄Д ̄;;


ピーン!!


分かった!!!


このカメラ向けると、近づいてくる感じ!!!


まさにあの子!!!


あやかのブログ

ベリーちゃんじゃないか!!


あやかのブログを見てる人は知ってる方も多いと思いますが・・


ベリーちゃんはカメラ大好き♪


オフ会中は、みんなに愛想をふりまいてるかわいこちゃんです(*^▽^*)


必ずと言っていいほど、やってくれるアップ。


あやかの大好物~(ノ´▽`)ノ


しかもね、ずん、ずん、ずん!って近づいてくるの!!


めっちゃかわいいんだよ~♪


あやかのブログ


ほら!!


こーんなにアップヾ(@°▽°@)ノ


もはや、誰?ってくらいのアップでしょ??


でもね、こんなにサービスショットくれるのは、ベリーちゃんしかいないのよね~♪


あやかのブログ


最初、このくらいは離れてるんだけど・・


最後はレンズにちゅーしてくれるくらい近づいてくれます。


また次会った時もしてくれるかな~??


なんて、今から楽しみなくらい♪


で・・


ベリーちゃんのマネっ子エルは・・


あやかのブログ

さすがにサービスショットのアップとはなりませんでしたが・・


ここまで寄ってきました~♪


このままカメラ嫌いが治ったらいいんだけどね~(´∀`)


この時は、ただご機嫌だっただけでしょう・・ね(笑


あ、最後の写真!!


よーーーーく見ると、よだれが垂れてます(笑


きゃー恥ずかしい(`∀´)


でゎまた明日~♪



☆ランキング参加中☆ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村