回せ回せ~踊れ踊れ~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっほーヾ(@°▽°@)ノ


ごきげんうるわしゅーーー♪


今日は、いいものをゲットン(°∀°)b


それはそれは~


あやかのブログ

エルのお手手で見えません( ̄ー ̄;


感のいい人はもうお分かりですね??


前から買おうか~


どうしようか~


って悩んでた、雄ちゃんのDVDを買いましたv(^-^)v


晩御飯食べた後、再生~♪


きゃーーーー(〃∇〃)


と盛り上がってしましました♪


もちろん、黙って座ってみてられるわけもなく・・


エルを捕まえ、エルを踊らせる( ´艸`)


あやかのブログ

しかし、すーぐ飽きちゃった。(´д`lll)


おろせー!!って言われました。


で、おろしたら、↑即寝(°д°;)


えぇーーーー!!!!


あやかのブログ

つまらない。。。(´・ω・`)


せっかくエル一緒に楽しく見れると思ったのに~!!


あやかのブログ

完璧寝ております( ̄ー ̄;


ひとり放置されたあやかは・・


気づきゃリモコンをペンライト代わりに振り回して、DVDを楽しんだのでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2枚組だから、もう1枚は明日見まーす♪


楽しみだーーーぃ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


あ、明日エルワクチンに行ってきます♪


エルさんは安静でお願いしますよー


あやかはまた盛り上がります(笑


☆おまけ☆


あやかのブログ

あやかのピグ部屋に住むわんこ。


お手を習得してた!!


自分のおやつの上にいるのは、見逃してください(笑


わんこの種類にシェルティあればいいのにね~


以上、今日のブログでした♪


また明日ね~о(ж>▽<)y ☆




☆ランキング参加中☆ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村