きれい♪きれい~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日も暑かったね~


最高気温31℃。


あちぃーー!!


そんなわけで、本日もクーラースイッチオン♪


エルさんは快適ですな~


まぁ夕方には切ったけどね。


まだまだ夏日は続きそうです・・


そんな今日は~


近々お出掛けがあるので、エルをシャンプーしました♪


あやかのブログ

超吸収のタオル~♪


これいいね!!


いつもよりエルの濡れ具合が少ない!!


ドライヤーの時間が少なかったし~v(^-^)v


あやかのブログ

拭かれまくる(笑


でもさ、このタオル黄色なんだけど、使った後水洗いしたら、色落ちするの。


エルが黄色くなるんじゃないかって思ったり( ´艸`)


あやかのブログ

お顔もごっしごし~♪


あやかのブログ

もう嫌になったみたい(;´▽`A``


もうというか、最初からだけどね~(笑


まだ濡れてるから、一生懸命ドライヤーしてたら・・


あやかのブログ

キレられました(笑


あー怖っ!!(°Д°;≡°Д°;)


無事解放されたエルは、いつものごとく家中暴走してました~


さて、明日は抜け毛との格闘だな・・


暑くならないうちにブラシしないと、家中もっこもこになるぞー!!


がんばろ・・(笑


でゎまた明日~('-^*)/