ご無沙汰な公園。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽーヾ(@^▽^@)ノ


ごきげんいかが??


今日も暑かったねー


洗濯ものがよく乾くこと・・


昨日エルのシャンプーで使ったタオルやら、マットを朝から洗いました♪


すごい毛!!


ブラシもしたけど、抜ける抜ける!!


暑い中ブラシしたらさ、汗ばんでる腕に毛がくっつくのね!!(笑


あやかが毛むくじゃらだよ(^▽^;)


そんな今日の最高気温~


31.5℃!!


あちあち!!(;´Д`)ノ


明日は涼しいみたい~


ほんとかな??(笑


さて、今日のエルさんは~


月曜日のエルさんです♪


長い間公園連れて行ってあげれなくて暇そうだったから~


あやかのブログ

久々公園に行きました♪


ただ、刺激の少ない太陽が隠れたのを見計らってね( ´艸`)


あやかのブログ

久しぶりの公園で、みんなにお手紙残してね(笑


あやかのブログ

強い日差しは出てないものの、気温はやっぱり高いね~


あやかのブログ

胸毛がなびいちゃうくらい風もあったけど・・


動くと暑いね。


でもエルが楽しそうでよかった~♪


あやかのブログ

カラスが多かったけど・・(笑


分かる??


電線に止まってる黒い点。


ぜーんぶカラス!!


このほかにも、芝生のところにいーっぱいいたんだよ!!


公園内に50羽くらいは居たんじゃないかってくらい・・


ほんとだよ!!


草刈ったばっかりっぽくて、草の上で虫食べてたのかな??


あやかのブログ

エルはそんなことおかまいなし。


病み上がりのあやかにも気使ってくれません( ̄ー ̄;


ちょっとまったりしてたら、歩けと催促です・・


でもね、「帰るよ♪」って言ったら、いつもの半分くらいで切り上げてくれました♪


今回はひめちゃんと一緒じゃなかったけど、久々行けて楽しかったかな??


そんな久々の公園。


ラベンダーがいい感じに咲いてました♪


みんなみたいにかわいいお花の写真を・・


あやかのブログ

Σ(~∀~||;)


邪魔されました(泣


奥にかわいいラベンダーが咲いてます・・よ(笑


また今度行ったときにちゃんと撮ってこよう。


みんなみたいに、お花の前に座って記念撮影したいけど~


無理だよね、きっと。。。笑


でもやってみよーっと♪


結果楽しみにしててね(´∀`)


でゎまた明日~(・ω・)/