簡単に~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日もムシムシDAY~


曇ってるけど、暑い!!


少し動くだけであつーい!!


だけど、エルと夕方の散歩バディくんのおうちまで行ってきた♪


バディくんとマシェリちゃんがお外で遊んでたよ~


デジカメ持ってくの忘れたよー(笑


せっかくふたり揃ってて、並んでこっち見てくれてたのにーーー!!


ざんねーんΣ(~∀~||;)


エルがいると、ふたりとも吠えちゃうので早々に退散しました(笑


今度あやかだけ遊びに行こうかしら( ´艸`)


それなら近づける~♪


あはは( ̄▽+ ̄*)


そんなエルさんはというと・・


最近不思議な行動をとります( ̄ー ̄;


その様子を収めた写真がこれだー!!


あやかのブログ

クッションとソファの狭い間に入る


なぜ??( ̄Д ̄;;


わざわざそんなとこ入らなくてもよくない??


しかも、これ今回が初めてじゃないの。


何回かやってるんだよね~


不思議~┐( ̄ヘ ̄)┌


狭いとこが落ち着くのかね??


以上!!


簡単ブログでした~♪


☆おまけ☆


なんだかパソコンの調子が悪いです。


ブログ見るにもいちいち変なの出てくるし~


変換もまったくできないときがある・・


できても、普段使ってるのがリセットされた感じだし~


めっちゃ不便!!


なんで~??(。>0<。)