暑いね~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日もあちちだったわ~


最高気温30.5だってー


暑いわー


クーラー入れて快適だったけど・・


外出ると無理ー!!


ってなりました(笑


さて、そんな暑い日のエルさんは~


あやかのブログ

家政婦は見た的に登場!!(笑


こっち来てくださーい!!


が、カメラ持ってると、嫌がってなかなか来ない( ̄ー ̄;


必死に読んで・・


あやかのブログ

出てきた~(ノ´▽`)ノ


暑いので、ひえひえバンダナ着用中でした( ´艸`)


夕方のお散歩も遅くしても、暑いから、これつけてお散歩行くんだよね~


家に帰ってきても、しばらくつけてます♪


かわいいね~


あやかのブログ

あ・・


ハーネスつけっぱなしだ(笑


エプロン(胸毛)に埋もれてる黒いのはハーネスです・・


ひえひえも曲がっちゃってるよ(笑


暑い日はすべてがダラダラになっちゃうよね~♪


あはは( ̄▽+ ̄*)


でゎまた明日ね~(^O^)/