安売りだぜ~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日は蒸し暑かったね~


昨日よりは気温は低いものの、夕方雨降ったら、湿度が・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


ひぃーーーって感じだった。


今は大分涼しくなったよ~


でも、扇風機まわしてる♪


最近はね、クーラー節約で付けてないの(・∀・)


エルが暑くて大変そうだったら、付けるけど~


大丈夫そうだったら、扇風機で我慢♪


まぁそんなこと言ってられるのは今のうちだけなんだろうけどね・・(笑


さて、エルさん行きましょか~♪


あやかのブログ

エルちん、頭になんかついてるよ~


あやかのブログ


安くなってお買い得ね~♪


あやかのブログ

20%OFFだって( ´艸`)


てか、エルは携帯アクセサリーなの??


あやかのブログ

そうですか・・(;´▽`A``


随分とでかいけど・・


誰か買ってくれるといいね。。。笑


エルストラップはエル家で限定1個販売中でーす(笑


値段はなんと!!


なんと!!


20%OFFの80億円です♪


お得~♪(ノ´▽`)ノ


気になる方はぜひエル家までご来店ください♪


そして・・


昨日載せ忘れた写真ー!!


あやかのブログ

木に引っ掛かったエル( ̄▽+ ̄*)


いつもなら「ほらーこっち通って戻ってきてー!!」って言えば戻ってくるんだけど・・


昨日は戻って来なかった( ̄ー ̄;


暑くてうごくのめんどくさかったんだな・・(笑


あやかも暑いから動きたくないよー!!


ってウダウダ言いながらお散歩してました(笑


でゎまた明日~♪