夏日デート♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日めっちゃ暑かったねー!!


あれ?


最高気温28.4℃だって・・


もっと暑いと思ってたのにー!!


ちなみに明日の予想最高気温31℃。


やべーな!!


明日もクーラースイッチONだぜぇ~


さて、今日は写真いっぱいなので、さっさとエルさん行きましょー!!


あやかのブログ

超いい天気ー!!


やばいよね!!


キレイな青空に白い雲!!


あやかの好きなお空です♪


あやかのブログ

ひめちゃんとデートでーす♪


いつもの時間に集合したら、暑かった(;´▽`A``


次からは、少し遅くしなきゃだめだね・・


あやかのブログ

でも、エルは大好きな公園なのでハッスル!!


疲れるかと思って、休み休みお散歩しようと思ったのに、歩く歩く!!


あやかのブログ

ひめちゃんも舌がべろーん!


暑くて舌が出ちゃうぜ(´∀`)


やっぱ暑いので、木陰で水分補給&休憩~


あやかのブログ

やっぱりね・・(^▽^;)


あやかのブログ

ひめちゃんの舌がー!!!(°д°;)


暑さを物語ってるでしょ??(笑


そんなおふたりさん!!


今日はなんだか、いつもより仲良し~♪


あやかのブログ

エルのお腹にひめちゃんが鼻突っ込んでます( ´艸`)


今日はひめちゃんから、いっぱい寄ってきてくれたね~


そんなおふたりさんの素敵な写真が撮れました♪


あやかのブログ

かわいいでしょ~о(ж>▽<)y ☆


貴重な2ショット写真ですヾ(@^▽^@)ノ


暑かったけど、ふたりが仲良しでとっても楽しかった~♪


が、たくさん歩いた後、休憩してたら、エルがやたらと引っ張ってたのね。


いつもみたいにまだ散歩したいんだと思ってて、「疲れるから休憩だよ!」って言ってたの。


その後、帰ろうか!って歩きはじめたら~


一目散に車へ・・( ̄ー ̄;


あれ?


帰りたかったの??


暑かったから、疲れちゃって帰りたかったみたい・・


ごめんね、エル・・


気付かなかったよ・・(ノ◇≦。)


いつもなら散歩散歩!って感じだったから。。。


これからはもっともっと暑くなるから、エルの事気つかってあげなくっちゃー!!!


反省です。。。m(_ _ )m


でゎまた明日♪