めっちゃっ♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あやかのブログ-20120428094739.jpg

ねぇねぇ!!

今日のめちゃいけビックリマーク見た!?!?

まぢ爆笑したんだけどニコニコキラキラ

AKBのぷっちょのCMのまねしてたんだけどさ長音記号2

みんなの抵抗具合にひひ

ブサイク芸人から受け取る人の顔ニコニコニコニコニコニコ

やばすぎるニコニコ

めちゃイケバージョンゎ【めっちゃ♪】って受けとるんだょね得意げ

スムーズに受け取れば、【めっちゃ♪】なんだけど長音記号2

ちょっと戸惑ってると、【めっ‥ちゃ……】みたいな【笑】

まぢあれゎ面白すぎるニコニコニコニコニコニコ

帰ったら動画探してみるねアップアップ

ひらめき電球

今思えば、絵文字使ってるけど大丈夫かな!?!?

携帯からだから、ついガーン

明日ゎデコメにしてみようかしらべーっだ!

でゎまた明日ねアップアップニコニコパー

☆写真☆

お出かけ前に車に乗せられたエルラブラブ

が、そこゎ一番後ろにひひ

荷物かパーパーパー