デコメバージョン | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日ゎあやかのブログ-20120107080407.gif
 
日帰りお出掛けあやかのブログ-DIMG0028.gif
 
いっぱい移動しましたあやかのブログ-DIMG0065.gif
 
おばぁちゃんちから、日帰りお出掛けって言うのも変かあやかのブログ-DIMG0041.gif
 
移動疲れたけどあやかのブログ-20120107080407.gif
 
楽しかったあやかのブログ-DIMG0043.gif
 
途中エルと【きゃっほぉ~あやかのブログ-DIMG0070.gif】って遊んだりあやかのブログ-DIMG0006.gif
 
楽しかったのょあやかのブログ-DIMG0053.gif
 
まぁその写真ゎデジカメなので、おうちに帰ってから載せまあやかのブログ-20120107080407.gifあやかのブログ-20120103224502.gif
 
今日ゎ写真ないので文字だけあやかのブログ-DIMG0045.gif
 
お許しをあやかのブログ-20120107080416.gif
 
でゎまた明日ねあやかのブログ-20120103224502.gif