チーズ♪チーズ♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんみ。


今日は昨日のエルちゃんのお話です。


小腹の空いたあやかが・・


「どれにしようかな~♪」


あやかのブログ

さけるチーズを持ってきました♪

あやかのブログ

すかさず彼が嗅ぎつけました(笑


とうがらしの辛いやつにしようと思ったのに・・


彼が来たことによって、普通の味になりました(;´▽`A``


封を開けた時には・・


あやかのブログ

ちゃんとふせして待ってました( ̄ー ̄;


おいしいものを目の前にすると、即!イイ子ちゃんに変身します。


まぁおいしいものがあっても効かない時もあるんですけどね( ´艸`)


好きな物以外の食には興味がありません。


あやかのブログ

ご飯もおいしそうに食べてますが・・


そんなに好きでもないご様子です(^▽^;)


そんな彼は一番パンが好きですね(*^▽^*)


人間で言う、パン食になればいいのに~


なんて思ってるんでしょうか??


しかし、それじゃあ栄養バランスが悪いので~


パンはおやつにしかもらえないエルなのでした~♪


てか、彼は毎日1回は必ずパン食べてるんじゃないか??


って今思いました(笑


☆おまけ☆


今日もミシンでポーチを作りました♪


あやかのブログ

作りすぎヘ(゚∀゚*)ノ


でもね、こんだけ作ってるから、作るの上手になってきたよv(^-^)v


☆お知らせ☆


明日から5月1日までお出掛けしてきまーす♪


ということで、ペタ・コメント・ライフ・ピグのお返しは1日までお休みさせてもらいます。


(普段からペタまめに返してないけど 笑)


帰ってきたらお返ししますね♪


お出掛けの間、ネタ用にたくさん写真撮ってきまーすо(ж>▽<)y ☆


ブログは携帯から、簡単なのを更新しようと思います♪


でゎ~('-^*)/