もひとつ書いちゃいます♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

ねぇ~


誰か~


遊助の~


ライブの~


チケット~


取って~


( ´艸`)


一番前がいいな(笑


なんてね♪


誰か会員長い人取ってくれないかな・・


姉ちゃんの友達前のライブめっちゃいい席取ってたんだけど・・


姉ちゃん聞いてくれないしな(-з-)


けちだ・・


しょうがない。


いままで遊助のライブ行った人に連絡してみよう♪


そして一緒に取ってもらおう(笑


なんてずるがしこいんだ(笑


それか、来月会員登録して、抽選に応募しよう。


うーん。。。


計画たてよ(笑


てか、ライブ平日なんだけど行けるかな?


今のままなら全然行けるけど(笑


8月なんてなにしてるかな?


仕事するなら、遊助のライブに行ける仕事にしよう(笑


いや、厳しくても絶対行ってやるぜ( ̄▽+ ̄*)


てかね、札幌のニトリ文化ホールなんだけど~


ツアーのラストが札幌ださ!!


やばくなーい??


これは絶対行かねば!!


そう思ったわけよ(´∀`)


8月23日(木)


8月24日(金)


の2日なんだけど・・


どうせなら、最終日だよね(`∀´)


よーし!


頑張ってチケット取るぞぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: