寒かぁ~andお知らせ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日も寒かったでぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


最高気温が-7.2(ノ゚ο゚)ノ


さみぃわけだ・・


そんな中~


お昼、エルとエル散歩。


エル散歩とは・・


エルが行きたい方向へ付いて行くのだ(笑


主導権はエルです( ´艸`)


またの名を「あやかの散歩」とも言う(笑


エルが主導権を握ってるので・・


あやかは散歩必要ないんだけどね~(^▽^;)


その時の写真がこれです♪


あやかのブログ

「こっちに行こうかな・・」


あやかのブログ

「やっぱこっち・・」


なんてうろちょろしてました♪


寒い寒いお散歩でした(笑


でも、楽しかったよ~о(ж>▽<)y ☆


☆おまけ☆


昨日の友達とランチした時のごはん~♪


あやかのブログ

イオンの「パスタの時間」だよん('-^*)/


☆お知らせ☆


明日28日と明後日29日に旭川のマリエッタ花咲店であやかの大好きな雑貨屋のイベントがありまーす♪


あやかのブログ

お時間がある人はぜひ遊びに来てくださーい♪


かわいらしい手作り雑貨がたくさんありますよо(ж>▽<)y ☆


あやかも初日から行きます!!


イベント限定品狙いです( ´艸`)