行ってきました~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日は待ちに待ったAnt.10さんのイベントの日です♪


朝からばっちり行ってきましたよо(ж>▽<)y ☆


今日はマミーと姉ちゃんも連れてきました♪


それはいいとして・・


OPENして10分くらいに着いたのですが・・


おぉΣ(・ω・ノ)ノ!


人がいっぱいいる~!!


出遅れたか・・orz


なんて(笑


そんな中、あっ♪Antさん発見!!


他にもお初にお目にかかる作家さんがいっぱいいました~!!


すごいすごーい(ノ´▽`)ノ


すると、Antさんがあやかに気付いてくれました♪


「ぉお!ホントに来てくれた!」


と言ったAntさんに対し・・


「ぉお!!来ましたよ♪」


と、なんと慣れ慣れしい・・( ̄ー ̄;


失礼しました。。。笑


そして、商品をじ~っくり見ました。。。


きっと邪魔になってたでしょう(;´▽`A``


失礼しました。。。(2回目 笑)


もう並んでるもの全部が可愛くて、これも欲しい~♪


なんて思ったが・・


「あなたのお財布事情を考えなさい!」と心の中で天使がつぶやきました( ´艸`)


しぶしぶ諦めかなり厳選してお買い物してきました♪


あやかのブログ

こんなにかわいいのにどうしてこんなに安いの~!!


くまさんは裏にピンが付いてます♪


右のはヘアゴム♪


かわいいでしょ~(´∀`)


あやかが気にいったのがこれ!!


あやかのブログ

(`∀´)


あやかのブログ

エルとひめちゃんにо(ж>▽<)y ☆


ピンクはひめちゃんよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最初これの存在に気付かず。。。


はっ!!∑(゚Д゚)


こんないい物が!!


と、帰る頃に気づきました(笑


仮装ではありませんが・・


これをかぶった2人は絶対かわいいでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひめちゃん今度持っていくからね~ヘ(゚∀゚*)ノ


そして・・


あやかのブログ

マミーがこれを買いました♪


パンダのポーチ・・


前にあかねが靴が入る、入らない・・


なんてやってたやつ(笑


我が家にやってきました(≧▽≦)♪


かわいいので、さりげなくあやかが使ってあげよう(笑


ミニトートの中は・・


あやかのブログ

アヒャヒャ(*゜▽゜ノノ゛☆


上の写真を撮るのに見やすいようオオカミさんを入れたら・・


こんなんなってました( ´艸`)


あ、そうそう・・


昨日イベント出店の作家atkさんがコメントくれて、ぜひ今日お話しようと思ったが・・


・・・( ̄ー ̄;


atkさんは一体どなたで??(笑


小心者のあたしは話かけれませんでした(*´Д`)=з


atkさんすいませんでしたm(_ _ )m


最初の5分は人見知りなんです| 壁 |д・)


なんて(笑


次の機会にはぜひ!!


その頃エルちゃんは~


あやかのブログ

今日はお留守番犬!


あやかのブログ

ご褒美で~す♪


あやかのブログ

コロコロかわいい♪


そしてウマス!!(*^▽^*)


あやかのブログ

「京手毬焼」


イオンの京都物産展?


みたいので売ってましたо(ж>▽<)y ☆


おいしいから、お試しあれ~♪


あら・・


長くなってしまいましたね。


今日はこの辺で~('-^*)/