探し物 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

みなしゃん、こんばんみ。


いまさっきまで友達のチャットしてました~♪


チャットと言っても、アメーバライフですけど・・(笑


おしゃべりしてました♪


あー喋った♪喋った♪(´∀`)


さて、今日のネタは探し物。


エルの現在使ってる水入れと同じのが欲しいんですけど~


売ってないんだな~これが・・


そういうのありません??


使いなれた同じのがいいけど、もう売ってない。。。


そういう悲しい現実・°・(ノД`)・°・


1回なくなって、また再登場したので、買ったんですけど~


それ以来、もう売らなくなってしまったんですよ・・


エルの水入れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


イオンのペットランドで買ったんですけど~


あやかのブログ

これです。


分かりにくいですね(;´▽`A``


底にわんこの絵が付いてます。


ちなみにこれは黄緑色なんですけど、うちにはもう一つオレンジ色(2階用)があります♪


確か色んな色があった気がします・・


あと、猫バージョンもあったんですよね~


ブランドとかの名前が入ってればいいんですけど・・


そういったタグ?シールとかもなくて・・


ネットで色々検索したんですが見つからず。。。( ̄Д ̄;;


どなたかどこかに売ってましたよーとか、そういう情報ありませんか??


ネット通販でもかまいません♪


もし情報ありましたら、あやかまでお願いしますヽ(;´ω`)ノ


一生懸命探してる中・・


あやかのブログ

エルは爆睡です。


君の愛用品を探してるんですよーーー!!


zzz~


エルはいつも通りマイペースです(`∀´)