かっこいい人・キレイな人 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

ねぇねぇーーー


世間的にかっこいい人とキレイな人って誰だと思いますーーー??


自分の好みとか抜いてね(笑


それをさっきご飯食べながらずーっと喋ってた(笑


あ、芸能人でね♪


やっぱキムタク?


とか・・


でもさ、これもその人によってきれいとか、かっこいいの価値観違うから難しいよね~


って。。。笑


みなさんの中でのかっこいい人は誰ですかーーー???


あ、そんなのうちの旦那さん♪


とかのろけちゃってもいいですよ( ´艸`)


言えるもんなら言ってみろー(ノ´▽`)ノ


てか、言って♪(笑


うちの旦那かっこいいのよ~♪(* ̄Oノ ̄*)


さあ!


ひめママさん!!


ゆなママさん!!


あ、おれの彼女可愛いぞー!でもいいんだね♪


さぁふぁるこん言うのだ!!


って、芸能人でって、あやかが言ったのか(;´▽`A``


あやかも言いたーい!!


あやかの好きな人・・


かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよ(*´σー`)


あは(●´ω`●)ゞ


あやかの中ではね(笑


みんなの旦那さんもみんなの中では一番なんだよな・・(笑


うん。。。


だから結婚したんだしね( ´艸`)


なんか話変わりすぎた(笑


さーて、画像なしもつまんないから~


yahoo!で画像探してきたよ♪


あやかのブログ

きゃーーー!!


こねこちゃんにポンデリング!!


こりゃかわいそうだ・・が、ちょっと気になった(笑


あやかのブログ


ライオンかと思いきや、犬ーーーー!!??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


犬だよね?


これ・・( ̄Д ̄;;


あやかのブログ

「あぁん??」


めっちゃガン飛ばすライオン(°д°;)


こわーーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ


あやかのブログ

なんだかセクシーに見えるゴリラ♪


これメスかな?


オスかな?


オスならもっとでかいかな~??


ゴリラちゃん♪


生で見たいんです(´∀`)


北海道にゴリラっていますかー??



さて、エルの登場なしのブログおしまーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: