届きました~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ちに待ったものが届きました♪ヾ(@°▽°@)ノ


何かというと・・


去年の年末だったっけ??


いいもの申し込んじゃった~とか言ってたやつです♪


じゃ~ん♪


あやかのブログ


あやかのブログ

よーくよーく見ると・・


あやかのブログ

こんなことされても、笑ってます(笑


じゃなくてーーーー( ̄ー ̄;


あやかのブログ

「ERU」って入ってまーす♪


しかも♪


あやかのブログ

このバッグ作ってくれる蜜さんにお願いして、エルの好物パンを持たせてもらいました♪


特別にお願いしちゃいました♪


いやぁ~満足♪ヘ(゚∀゚*)ノ


かわいくて使えないぜо(ж>▽<)y ☆


蜜さんありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ


気になった方はぜひ↓のぞいてみてください♪


Hive Blog


ちなみに今回あやかが頼んだのは「ちびシェルミニトート」です♪