やったーヾ(@^▽^@)ノ&あやか目線 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんわー♪


日曜日、笑点見ました??( ´艸`)


笑点おもしろいですよ♪


22歳あやか。


笑点好きです(`∀´)


さてさて・・


昨日ブログに書いて探してたエルの水入れ。。。


早速見つかりました!!


というか、あやかの友達が見つけてくれました♪


わーいヾ(@^▽^@)ノ


よっさんありがと~ヾ(@°▽°@)ノ


「ブログで探してたのってこれ~??」ってメール来たからね(笑


よく見つけられましたね(;´▽`A``


さすがです(笑


全色出てる画像がこちらです♪



あやかのブログ

かわいいでしょ~??


アクリルボウルだから、落としても割れないし、軽い、洗いやすい♪


って、紹介文のところに書いてありました(笑


ちなみにエルは、黄緑、オレンジを現在所持(笑


そして、今回はオレンジ、黄緑、青を買いましたо(ж>▽<)y ☆


あやかの買ったサイトは1個940円だったかな?


他にも色によっては安く売ってるサイトもあったり~


しかし!


送料がバカ高い!


北海道だからって、そんな高くしなくてもいいじゃない??


ってとこもあったりで(笑


みなさんにもぜひお勧めしまーす('-^*)/


届いたらまたお知らせしまーす♪


さてと~♪


続いては、今日のあやかをあやか目線で紹介♪


意味分からんってね♪


まぁあやかが今日思ったことを・・


って、いつも書いてるか・・(;´▽`A``


まぁそんな感じです(笑


始まり始まり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お昼にあやかの好物「黒コッペ~♪」


ガサガサ・・


あやかのブログ


もちろんやつがやってきた。


あやかのブログ

おいしいよ♪


あやかの好物ですから(笑


あやかのブログ

可愛い顔には勝てません(-。-;)


彼はあやかのパンをむしゃむしゃ食べていった。。。


お昼からはガソリン入れてきた♪


そしてその帰りに・・


あやかのブログ

しまむらですけど、何か??


でもね・・


この服問題が。。。


この服・・


黒いんです( ̄_ ̄ i)


え?だから?


ってなるでしょ。


あやかね・・


黒嫌いなの(笑


服で黒い服着ないのよ・・


袖が黒いのはまだいいんだけど~


ここまで黒い服買ったの初めてだわ(笑


まぁスーツは黒ですけど・・


できる限り、黒い服着たくないんです。


テンションが下がって干からびそうになるんです(笑


でもー!!


前にこの服の紺が欲しかったの。


でも、やめたんだよね・・


しかーし!


今日ふらふらしまむら見てたら・・


値下げされて900円∑(゚Д゚)


つい買ってしまった(笑


よし!


どうにか派手にしよう( ̄▽+ ̄*)


と計画中でございます(笑


次~♪


あやかのブログ

部屋から外を見た。。。


左あやかのテリちゃん♪


右おとんの車。


寄ってみると・・


あやかのブログ

超ぎりぎり!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


いや、わざとですけど・・


ここまで寄せるのすごくね??


だって、おとんの車こっち寄りすぎなんだもんヽ(`Д´)ノ


なんぼそっち側、人が人が通るからって・・


狭くて降りれなくなります(=`(∞)´=)


この狭い空間に停めるの大変なんですからねヾ(。`Д´。)ノ


その横・・


あやかのブログ

すごい雪だ・・


車庫半分埋まってまっせー♪


ちなみに向いのおうちの車庫です(笑


あやかのブログ

汚いあやかの夜のお供♪


「いぬのきもち」「MDプレーヤー」「DS」などなど・・


山積み(笑


片付けねば(;´▽`A``


その後・・


あやかのブログ

こんなのひっぱりだして~


あやかのブログ

ゴエモンやりました(笑


このシリーズ好きv(^-^)v


ただし、プレステの調子が悪い・・


フリーズして、セーブしてたとこまで戻っちゃった(´_`。)


なんてダラダラあやか目線いかがでしょうか??


ブログまでダラダラになってしまいました(笑


長々お読み下さってありがとうございました~(^-^)ノ~~