眼力 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~


日曜日の夜いかがお過ごしですか~??(笑


あやかは午前中に眼科に行って、コンタクト買って来ましたよ♪


あやかのブログ

コンタクトって結構するもんなぁ~


まぁホットペッパー使って安く買いましたけど(笑


これが1DAYだともっとするんだよね。。。


まぁ値段高い分、お手入れの必要ないから楽だけどね♪


お金に余裕ができたら、そっちにしよう( ̄▽+ ̄*)


きっとそんな日こないけどね(笑


そうそう、タイトルの眼力!!


眼科行くと、視力測るのね♪


で、前回コンタクト作りに行ったのが、約3カ月前。


その時がコンタクトして、1.0でした。


今回測ると、1.5。


「今付けてるコンタクトってここで処方したやつですか??」


とまで聞かれちゃったよ(`∀´)


そうです、ここでしか処方箋だしてもらってませんよー(笑


謎に視力上がってるんですけど(≧▽≦)


まぁ一時的なものだと思います♪


だってね・・


あやかが一番不思議でしゃーないもんヾ(@°▽°@)ノ


何もしてないしね(笑


さてさて~♪


エルちゃんはというと・・


あやかのブログ

お昼からお買い物に一緒に行きました♪


なので、今日はおねむです(笑


エルは夜になると、いつもこうやってカーテンに顔突っ込んで寝てますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


外は-10度以下。


窓の近くは寒いんです。


でも、1年中こうやって寝てます。


鼻水たらしながら寝てます( ̄ー ̄;


鼻水出るって事は風邪?


でも、夏はクーラーの下で鼻水たらしながら寝てる。。。(-。-;)


よく分からんなぁ~


そうだ、エルも8歳になったから健康診断を受けようと考え中♪


健康診断っていくらするんだろうね?


そして、なにするんだろ?


血液検査?


検便?


レントゲン?


聴診?


健康診断やってる人教えてくださいな~♪