弟ができました♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわー♪


本日・・


イオンのゲーセンでみっちり遊んできました(笑


と共に、財布が寂しくなりました(笑


まぁそうなるのは分かってるんだけどね~


でも楽しかった♪


そして・・


エルに弟ができました(*^▽^*)


あやかのブログ

真っ黒で鼻以外わからんね(笑


名前はポシェ♪


昨日の「鉄腕DASH」に出てた、元気もりもりのダルメシアンちゃんのお名前を頂きました(笑


ポシェはもちろんイオンのゲーセン産まれ(笑


そして、彼はかなりの芸達者なんですよ♪


逆立ちだってできちゃうんです(°∀°)b


でもね・・


動きが激しいせいか~


あやかのブログ

早速、エル兄さんに嫌われました(笑


あやかのブログ

さっきポシェを停止(笑)させたところ・・


動かないと分かったら、一緒に寝てました(笑


激しい動きが嫌らしい・・(;´▽`A``


あやか的にはもっと仲良く遊んでくれると思ったのになぁ~(-з-)