!!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

何かに反応!


あやかのブログ

エルレーダーのしっぽが反応しました♪


横から見ると・・


あやかのブログ

反応MAXです!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


一体何に反応したって??


聞いて驚け!!


それは除雪車です(笑


我が家は冬の間、雪が何センチ以上?降ったら排雪に来てくれるんです♪


ご近所さんで固まって入ってるので、うちの近所は割かしキレイなんですよ♪


というか、これがないと、我が家の前の道路が高くなって、車庫から車が出せなくなる。。。(-。-;)


下擦るんです・・


あと、雪捨てるとこないんです。。。


市の除雪なんて冬になってから1回入っただけで・・


いや、2回来てるんだけど・・


1回目なんて、除雪車がきた~


なんて思ってたら、ぶいーん。。。


えぇ∑(゚Д゚)


通っただけかぃ!!


それから年前は来ませんでした。


そんなの待ってたら大変なんです(*´Д`)=з


そんなんで、我が家は定期的に除雪車がブイーンと来て、ダンプに雪を積んで持っていってくれます♪


それにエルが毎回毎回反応して吠えるんですよ~


なにが気にくわないのか知らないが・・


少し離れたおうちをやってるのに「がたん!」って音が聞こえりゃ・・


「ワンワンワン!!!」


いい加減慣れてもらえませんかね??(;´▽`A``


☆おまけ☆


ごみごみ~♪


あやかのブログ

ゴミ箱に蓋すんなよ!!


てか!


それミニテーブルですからヽ(`Д´)ノ


ちょうどいい大きさだけどさ・・


一体誰の仕業でしょうか??


ゴミ箱に向かってゴミを投げるが入らないあやかへの嫌がらせでしょうねo(_ _*)o