おみやげ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日は街に行ってきました。


街というか、駅前の買物公園ってやつです(笑


大しておもしろいとこないけど( ´艸`)


友達が来てたからね~


で、友達待ってる間、100均見てました♪


そこでエルへのおみやげ・・


あやかのブログ

ガリベンめがね(笑


似合いますね~( ̄▽+ ̄*)


あやかのブログ


あやかのブログ

こちら・・


めがねとセットで付いてた赤鼻です(笑


エルに付けようとしたら、激怒されたので諦めました(;´▽`A``


あやかがめがねと鼻を付けてたら、エルにやたら変な顔されました( ̄ー ̄;


えぇーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんな冷たい顔で見るんですか・・ってくらい∑(-x-;)


エルちゃん・・


あやかの遊びに付き合ってください。。。笑