やっほーぃ♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あたた・・


なんだか腰が痛いです(笑


今日なんもしてないんだけどなぁ~


久々腰が痛いぜぃ( ̄ー ̄;


そんな今日は~


あかねと遊んできましたヾ(@^▽^@)ノ


あやかの好きな雑貨屋さん行ってきたよ♪


前にも紹介した「Ant.10 」さんですv(^-^)v


激かわいい!!


やばーい!!


全部欲しいんですけど・・


と思ったが、そんなお金もないんで~


厳選して買って来ました♪


それを紹介しますね('-^*)/


あやかのブログ

2重ガーゼと6重ガーゼってやつでできてるので柔らかくて気持ちいい~♪


あやかのブログ

袋からだしたら、面白いくらいに全部大きさが違って、均等に小さくなってました(笑


あやかのブログ

☆のブローチ♪


あやかはピンク☆


あかねは黄色☆


おソロっちですо(ж>▽<)y ☆


あやかのブログ

たわしめっちゃかわいいよーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こんなの使えません。


というか、かわいすぎてたわしに見えません(笑


こいつに近々お友達を増やしてあげようと思います♪


というか、お友達も一緒に連れて来てあげればよかった・・


失敗~m(_ _ )m


よし!


次はお友達をゲッチュしに行こうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そして早速違う使い道(笑


あやかのブログ

すぐ横にあったボトルにかぶせてみた(笑


使い方間違ってるけど、かわぇぇな~♪


Ant.10 」さんでゲットしたのはこれでおしまい♪


お店にあるほとんどが手作りなの~(´∀`)


ホントかわいくてやばいです!!


商品も載ってるのでぜひHPチェックしてみてくださいね~♪


そうそう・・


今月の28日・29日にマリエッタ(花咲店)でイベントもやるので~


お近くの方はぜひ!!


「Ant.10」さんに変わって宣伝です(笑


もちろんあやかも行きまーすヾ( ´ー`)


イベント限定品もあったりするので、それ狙いで行ってきます( ´艸`)


イベントの詳しい情報もHPに載ってまーす♪


話は変わりまして、イオンで買ったものです。


あやかのブログ

こらこら!


邪魔しないでください!!


新しいものには興味しんしんで近づいてきます(笑


そして、敷物には必ず一番に座るんです(;´▽`A``


あやかのブログ

ブーフのマット♪


SALEで315円(笑


やっすーーーーぃ!!


安いものには目がありません(笑


☆おまけ☆


「ねぇ誰かこのパン食べる~???」


と言ったあやか。。。


誰も聞いてなく、無視されたが・・


1人ばっちり聞いてたやつがいた( ´艸`)


あやかのブログ

お前かぃ!!Σ\( ̄ー ̄;)


残念ながら、ラスク風なパンだったのでエルは食べれないやつでした♪


ちゃんちゃんヘ(゚∀゚*)ノ