ただいまで~す♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

ただいま帰りました~♪


ん?


ただいま=ただ今?


じゃあ違うか(笑


4時ごろ帰ってきたよ~♪


さてさて・・


北見で撮った写真載せますね♪


大した写真じゃないけど(;´▽`A``


あやかのブログ

じぃ~・・


おばあちゃんちは高い所にあるから、眺めがいいらしい(笑


そして、大量の雪があるので更に高くなってる。。。


ここでずーっと外見てました♪


あやかのブログ

しゃきーん!!


あやかのブログ

太陽がまぶしいぜヾ( ´ー`)


雲ひとつない真っ青な空が大好きですо(ж>▽<)y ☆


あやかのブログ

エルの通せんぼ。


あの~トイレいきたいんですけど・・( ̄ー ̄;


ここは床暖なくて涼しいらしい(笑


さてさて・・


昨日話してた、先代犬エルのお話。。。



こちら、先代犬エルです♪


あやかのブログ

にゃは(´∀`)


かわえぇーv(^-^)v


残念ながら、あやか会ったことない(笑


兄ちゃんは会ったことあるんだって~


なんか犬!って感じだよね(笑


前にも言ったことあるけど・・


おじいちゃん昔ね~


シェパード飼ってたんだって!!


しかも、オトンが産まれる前に!


すげぇ昔じゃねぇか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その時代にシェパードってすごくね??


でもね、すぐ盗まれたんだってさ。


もちろんその時代だから外で飼ってるでしょ?


珍しいから盗まれたらしい・・Σ(~∀~||;)


ショーックΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なんて話をよくおじいちゃんから聞きました(笑


さて・・


おまけに・・


みなさんが・・


待ち望んでいた・・


あやかの・・


顔・・


あやかのブログ

わーいヾ(@°▽°@)ノ


これでどぉだ!!( ̄▽+ ̄*)


21年前のあやかです(笑


一升餅めっちゃ担いでますо(ж>▽<)y ☆


うっけるぅ~(≧▽≦)♪


今と似てんのか、似てないかは分からんが・・


ぺちゃ鼻は似てるな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あやかの顔知ってる人・・


似てるか似てないか、判定お願いします(笑


って、同一人物なのに似てないってのもうけるよね(`∀´)


さて!


録画した番組が溜まりまくってるので見ましょ♪


まずはオカザイル(笑


でゎまったね~ヾ(@^▽^@)ノ