にきびorふきでもの | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

はたちを過ぎたら、ふきでもの~♪


でも、にきびと言わせておくれ~♪( ̄▽+ ̄*)


だってさ、にきびって言っちゃわない??


ふきでものって・・(笑


結局は同じなんでしょ?


そんなにきびちゃん。


最近やたらとあごにできます( ̄ー ̄;


あごあご~


あ♪GO~♪


GO~ひろみ♪о(ж>▽<)y ☆



昨日のテンション引きずってるみたいだね(≧▽≦)♪


別にそういうわけじゃないけど・・


陽気な時はいつもこんな感じでうるさいんですよ。。。


あたしゃ・・(;´▽`A``


お暇な人はお付き合いくださいな♪


で、あごにきび・・


よくさ~


ニキビのできる場所で「思い♪思われ♪振り♪振られ♪」って言うじゃな~い??


それ調べたら・・


おでこ=思い


あご=思われ


右ほほ=振り


左ほほ=振られ


らしい(* ̄Oノ ̄*)


みなさんあやかがなに言いたいか分かりました??


あやか=あごにきび


あごにきび=思われニキビ


( ̄▽+ ̄*)


やばいね!!


思われてる??(●´ω`●)ゞ


きゃははーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


どんだけポジティブなんだ(・・。)ゞ


自分でも笑っちゃうぜ(笑


そんなテンションのあやかは・・


今日エルと常盤公園(夏に行くのとは別の公園)行ったのに~


カメラ忘れたよね(笑


テンションの高さゆえ、忘れた??


まぁ終わったことはしゃーない♪


ん?


話変わるけどさ・・


今ブログ書いてる横にamebaニュースの項目が出てるんだけど・・


「鼻の低さをごまかすメイク術」ってある!!


これ読まねば!!


あやかぺちゃっ鼻なんだよね(*´σー`)フン


見たい??


やっぱやめた(笑


アメンバー限定にするわ~


おめめは隠すけど(笑


鼻だけ見せてあげるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


豚っ鼻のぺちゃっ鼻(≧▽≦)♪


てなわけで、アメンバー募集中(笑


ただし、まったくからみない人はお断りね♪


ゆなママさんが寝れなくなったら困るから載せましょか(笑


みんなの顔も見てみたいねぇ~♪(´∀`)


☆ピグ☆


あやかのブログ

お部屋片づけたけど・・


ガチャガチャ無料をやって当たったものを置いたら~


このありさま(笑


汚い部屋だな~(`∀´)


あやかのブログ

たつ♪


乗れちゃった(笑


あやかのブログ

ガチャガチャアイテム着用♪


うさぎの耳あて~


あやかのブログ

と、うさぎリュック♪


初回無料のガチャガチャ結構あったよ♪


ぜひやってみてね~


ちなみに1枚目の写真の窓の下にあるアラジンのやつもガチャガチャだよ~


あやかのブログ

ひめママさんにいただきました~♪


お年玉v(^-^)v


わーいわいわいわいヘ(゚∀゚*)ノ


こんな感じ♪


はちゃめちゃブログ最後までお付き合いありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ