バカ爆発 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今年初めて友達と遊んできましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


ご飯食べて、プリクラ撮って、カラオケ行ってきました♪


カラオケでmixi見てみると・・


ありゃ?


遠くに住んでる(といっても、旭川から1時間くらい?)友達がイオンに彼氏と遊びに来てる!!


最近会ってない!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


これは会いに行かねば!!


と急遽カラオケ終わりに行ってきました~♪


って、最初イオンに居たから、イオン→カラオケ→イオンって感じ(笑


まぁかなり近くをうろちょろしてただんだけどさ♪


で、友達(みほ)に電話・・


みほ「2階にいるよ~」


あやか・まい(今日遊んだ友達)「2階のどこだよ!!」


で、探しまくって電話したりしてやっと捕まえました(笑


そしてくっちゃべりました♪


そんなうちらがくっちゃべる近くでは・・


「もうすぐプリキュアショーがはじまりま~す♪」


と、1階でショーがはじまるみたいです♪


まい「あやかプリキュアショー出るんでしょ??」


あやか「もちろん♪早くいかないと!!ギャラがもらえない!!」


みほ「あと2分だよ!」


あやか「やべぇ間に合わない!!」


まい「大丈夫!ここから飛び降りればすぐだから♪」


あやか「あ♪そっか♪」


なんて会話してました(笑


そんな会話してると・・


「みんなーこんにちわ~♪・・せーのって言ったら、プリキュアーって呼んでね♪」


なんて会話が聞こえてきました。


あやか「よし!うちら呼ばれてるぞ!!呼ばれたら返事しなきゃ!みんなではーいって言うんだよ!!」


みほ・まい「いやいや、みんなビックリしてこっち振り向いちゃうから!!」


あやか「え~いいじゃん!!だってね、1・2・3・4・5♪プリキュアみんないるよ♪」


そう!


この時もう1人友達が増え、5人になってたのです(笑


そして、さりげなくあやかにプリキュア入りされたみほの彼氏(笑


まい「彼氏も入っちゃってるよ(笑」


なんてバカみたいな事してました♪


あー楽しかった♪


ばかあやか(笑


馬鹿やれる友達最高だわ~( ̄▽+ ̄*)


さてさて・・


ゆなママさんがプリクラみたいと言ってましたが・・


どうしようかな~


今日のプリクラ髪の毛もしゃもしゃしてる(笑


から、ご希望の方に・・(笑


いや、うそうそ(;´▽`A``


いつか・・


アメンバー限定で顔隠してのせます(笑


てか、顔隠してとか意味ない??


顔っつーか、目だね(笑


気になる方は、あやかの顔知ってる方にどんな顔か聞いてみてください(笑


どうしても気になって気になって寝れない方、日常生活に支障が出る方はご連絡ください(笑


☆おまけ☆


今日久しぶりに友達の彼氏に会った♪


なんか友達に彼氏紹介できるっていいねо(ж>▽<)y ☆


羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


妄想しちゃうぜ(笑


よし!


紹介できるように頑張ります(°∀°)b


ブログ見てくれてるみんなにも紹介できるように頑張りまーすヾ(@^▽^@)ノ