福袋 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわー♪


お風呂上がりに1人クーニャン(ピーチリキュール+ウーロン茶)を作り一気飲みし・・


胃がきゅーってなってるあやかでございます(笑


やめときゃよかった・・(;´▽`A``


アルコールには強いが、その前に胃が弱いんです。。。(^▽^;)


飲みほとか全然ダメなんだよね( ̄ー ̄;


まぁその雰囲気を楽しみます(笑


さてさて・・


今日はエルはお留守番でお出掛けしてきました♪


そこでこんなものを発見しました!!


あやかのブログ

なぁ~にぃ~!!∑(゚Д゚)


エルが福袋に!!??


なんて( ´艸`)


ブランドの「エル」だそうです(笑


でもさ・・


うけるよね!!(`∀´)


エルが福袋に・・(≧▽≦)♪


うける(´∀`)


話は変わりまして・・


昨日おみくじの話したでしょ??


いつも年始にやってる占いで、「血液型・星座・干支」で占う占いがあるんです♪


それ今年はやってなかったんですけど~


ネットで発見しました!!


なんと!


576位中・・


154位です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結構上位ですヾ(@°▽°@)ノ


やっぱ2012年イイ年だわ~♪


よっしゃ!


頑張ろо(ж>▽<)y ☆


女磨きじゃーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あれ?違う??( ̄▽+ ̄*)


よっしゃ!2012年楽しも♪♪


そして、明日は早速友達とランチで~すv(^-^)v


楽しみだっちゃo(^▽^)o


プリクラ撮ってこよ~♪


今年初プリクラ(°∀°)b


載せないけどね(笑


載せられるような顔じゃない(`∀´)


どんな顔だってね( ´艸`)


それはご想像におまかせしま~す♪


☆ピグ☆


あやかのブログ

ふぁるこんにもらったよ~♪


いっぱいいっぱいありがと('-^*)/