やってみそ♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日は最近占いはまってるあやかのオススメ占いを紹介しまーす♪


まずはこれ♪


あやかのブログ

前に文だけのせたけどね~


これ・・


http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2012/


こちらです(*^▽^*)


つぎ~♪


あやかのブログ

これは~


http://cocoloni.jp/luck/2012/


こちら♪(^-^)/


みなさんも占ってみてくださいな♪


あやかのブログ

出番の少ないエル(笑


そんなエルちゃんとあやかは明日からお泊まりしてきまーす♪


おばあちゃんちだけど(笑


その間コメントのお返事できませんが、お許しを(。-人-。)


ブログは携帯から更新しまーすо(ж>▽<)y ☆


☆ライフ☆


あやかのブログ

ラブラブチェアを置いてみた♪


あやかが勝手に命名したんだけどね~(笑


なんか、ラブラブな雰囲気になりそうなイスじゃない??


でも、一緒に座る人いないんですけどーー(笑


だれかーすわりましょーーー(笑


☆おまけ☆


今日髪切った♪


15センチもばっさり切ったよ(´0ノ`*)


あーみじかっ!!


これでしばらく楽ちんだな♪


あ・・


言っときますが・・


失恋とかじゃありませんから(笑


あやか、恋してるからね(`∀´)