相乗効果が起こす美の化学反応 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

はい当たりーーーーーーーーーーーーー

スペシャルゲストさんは内村航平さんです!

内村航平

 

そして、神 every. !


 


冬と夏のオリンピック金メダリストが初めて共演します。


羽生「かっこいいなって思いますね。憧れの先輩であり、同じ価値観を持っているかただと思いますし、同じ目標に向かって進んでいるかたかなって思ってます」


3月に開催される羽生結弦さんのアイスショーに、体操でオリンピックを連覇した内村航平さんがスペシャルゲストとして出演することが発表されました。2人は一緒に演目を演じる予定です。

フィギュアスケートと体操の金メダリストの共演は、日本のアイスショーでは初の試みとなります。


内村「いやー、もう、楽しみしかないですよ。なんか。 それなりにプレッシャーをかけて僕は挑みたいと思ってます」


羽生「フィギュアスケートと内村航平の美しさってのが融合した時に、その美しさがどういうふうな相乗効果で見えてくるのかってのを、すごく楽しみにして欲しいなって思ってます」



おおお! "2人は一緒に演目を演じる予定" ですか!

もう、美・美・美 の共演ってことですね!


見たい見たい見たい…見たーーーい!

楽しみすぎるーーーーーーーーーーーー!







無良崇人 さんより

 

本郷理華 さんより

 


ふうっ、毎日楽しくてたまりません!



フィギュアスケートランキング