自由奔放 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

notte stellata

 

 

「明日、スペシャルゲスト 発表です!」


きゃーーーーーっ!なんなのnotte stellata ⁉︎


スケジュール

ガン無視!



1/9 に仙台アイスショーが発表されて狂喜乱舞。次は1/11 のConcept photoだと思っていたら1/10にキャスト発表。

えええっ?そういう重大発表って "???" の日にやるんじゃないんですかっ?

となると1/13の "???" は何かなー?共演アーティスト?金曜日かー楽しみだなー。とか思っていたら…。

本日またまた動画がアップされましたー。


「明日、スペシャルゲスト 発表です!」

にこっ😊


もー!発表前にわかっちゃうじゃーん!かわいいー♡


なんなのこのスケジュールの無視具合。油断するな!というSさ加減と、好きな時に好きなことを発表しちゃおー!という自由奔放な感じ…好き♡

(テレ朝…はしゃぎ過ぎ!笑)



で、その羽生選手のヒント…わからない人なんている?

最近、団体の新理事に最年少で選出されたあのかたでしょ?

「それ、本当に大丈夫?」の跳馬ポーズ!笑


うわーーーーーっ!ステキ、ステキ、ステキ!

対談1度限りではなくて、ご縁が繋がっていくこの感じ!

繋がりを大切にできる人って信頼できますよね!



ますます notte stellata が楽しみです!


さあこいチケット発売日!



身を清めて待っておるぞ!


フィギュアスケートランキング
本郷理華