繁忙期 | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

今日もいろいろありますね!


まず、notte stellata のConcep tphoto。第二弾のお写真はどんなものでしょうかねー。楽しみ楽しみ。

第一弾は美しい満天の星空に美しい羽生結弦。完璧でした!




15時からはBSフジにて『内村航平 x 羽生結弦 SP対談完全版〜金メダリスト同士が語る究極の世界〜』

BSフジ

フォーーーーーーーーーッ!

完全版ってのがいいですね!まあ、細かく編集するのが好きなフジゆえ、本当に"完全版"なのか?とも思ってますけども。笑


「オリンピックに潜む魔物とは?」

「競技中のゾーンに入る感覚」

「2人が見据える未来」


「ゾーンに入る感覚」は、年末早朝番組では触れられていませんでした。


S-PARK内の予告だけでもドキドキしますねー。

何ソレ?「時を止める」ですと?ゲームの時間停止ギミック的な?

時をかける羽生結弦氏。


「ロボット司令塔」を待つ内村航平氏。コチラも2次元か…。

五輪2連覇同盟のお2人から興味深い話が聞けそうです!



ウチに届く新聞テレビ欄にも"内村航平 x 羽生結弦"でしっかり載ってるー。などと確認しておりましたら、おや?そのすぐ下16時に"フィギュアTV"の文字が。

『今回は、スタジオにスペシャルゲスト・本田武史さんをお迎えして、熱戦が繰り広げられた全日本フィギュアスケート選手権を特集する』だそうです。

全日本ね…。撮ってはありましたが、結局見ないので消してしまいました。

だって忙しいんですものーーーーー!


羽生選手について行くため、ずーっと繁忙期ですっ!






そして今日はチケット当落発表・・・。ドキドキ💓


フィギュアスケートランキング
back number