スケートショップ | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

アイスパーク船橋で練習ーーー。
毎回、帰りにIKEAへ寄ってフリーザーバッグを買おう…と思うのですが、今回も滑り疲れて寄れなかったー。



さて、リンクではスケート専門店"アイススペース"が4月からのオープンに向けて何やら動き出した模様です。
南船橋のアイスパーク船橋の入り口横にEDEAのポスターがっ!


新しいスケートリンクですので、まだ訪れたスケーターのサインも少なく…。もちろん羽生選手のサインもありません。
羽生風味のまったくなかったこのリンクに、やっと!チラッと!羽生選手の姿が確認できることに!
まあ、小さく写るポスターですけども、私の目には羽生選手しか飛び込んでこないという…。
どーんと羽生選手の姿だけが浮かび上がってくるのですよねー。うふふ。


思うように練習できない日々が続きモチベーションが上がらないこともありますが、これだけでなんだかヤル気が出てくる気がします!
よし、また行こう、アイスパーク船橋へ!



近隣のスケートリンクにはスケート用品の品揃えが少ないので、ここにアイススペースが入るのは朗報ですね。EDEAのポスターってことはスケート靴も販売ですかね?だったら嬉しい!
まあ、私は昨年買ったばかりなのでまだまだ買い替えはないのですが。
販売だけでなく研磨できると更に嬉しい。


そして・・・

私が延ばし延ばしにしているスケート靴の"本留め"もしてくれると、とっても嬉しいのですがーーーーーっ!!!





横浜本店で「10回くらい滑ったら本留めに来てください」と言われたなー。

フィギュアスケートランキング
そのうちそのうち…と1年くらい経ちそうです!