あつ森のスケートリンク | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

いやー、天気も良く暖かい1日でしたので、スケート滑ってきましたー。楽しかった。
まあ、天気が悪くてもスケートには行ったと思いますけどね!




さて、私が熱中している"あつ森"の雑草に花が咲きました。ゲームの中もそろそろ春…なんですかねー。

先日より、島内にスケートリンクを建設しておるのですがー。欲しいアイテムを手に入れられず、なかなか進みません。
氷の壁で囲っているのですが…。これ、暖かくなっても溶けないのかなー。
溶けないか。ゲームだから。




スポンサーの広告バナー(全日本バージョン)やら
衣装もいろいろと作ったのですがー
1番難しかったのは、スケートリンクにある連盟のマークでしたわー。
ポーズ取らせて写真を撮るのがなんとも楽しいのですよー。




さて、私の思い描くスケートリンクができあがるのはいつになることやら。



気ながにやりまーす。

フィギュアスケートランキング