サタデープラスにフライング・ユヅル | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

サタデープラスよ今日もありがとう!


フィギュアスケートエキシビション 名パフォーマンスランキングに羽生選手キターーーー!



ちなみに3位はプルシェンコのアレ。
せめて金パンのほうにして欲しかった…。

2位は織田くんではないほうのマリオ
2014年キム・ルシーヌ このハイドロすごっ!




で、1位に登場"羽生結弦"ですっ!
2位、3位がコミカル路線なのに、1位は羽生選手の何を?と思っていたら"フライング・ユヅル"ですとぉー!
平昌オリンピックのエキシビションフィナーレ
スワンの演技映像ではなくフィナーレのごちゃごちゃからー
ホタレックさんに連れられてー
リフトーーーーーーーーーーーの場面が!
ずっとテロップが羽生選手にかかってますけども!

懐かしーーーーーーーーーーーーーーっ!
確かに名場面ですよねー!
愛されてるスケーターですよ、羽生選手は。






このコーナー、つい最近も羽生が取り上げられてましたなー。

フィギュアスケートランキング
コーナー担当者は羽生好きとみた!