ホワイトレジェンド | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

{454FFAF2-DECD-40F9-B65F-B55FDE9F58D7:01}
                     ホワイトレジェンド

白鳥の湖だけども、やっぱりこの衣装・体格だと丹頂鶴のイメージだよね。

{A1715688-F8CD-4C21-9C68-BDE6F8C1C291:01}

日曜の朝にテレビでちらっと流れた羽生選手の映像『ホワイトレジェンド』

思いがけず現れたお姿に、クギヅケ!


よ~し。並べてみよう!丹頂と羽生!



{841834B7-D7B6-4F94-BA8C-227518333499:01}

{A959316D-8186-4F83-8793-A592287E8228:01}


{9732C642-F8B7-419C-8A46-D2A95785173E:01}

{851C3011-362C-4DB9-9845-AE632B292489:01}



{685C93E7-AD82-4FE1-AB9E-C3CBB3025287:01}

{B551BF24-106F-4F68-B3BB-857F58222F74:01}

うん。間違いない。丹頂鶴。
美しい。



ソチでのEXでは、身震いするほど感動したな。睡魔に襲われつつ、夜中にテレビ観戦したオリンピック。たった1年前の事だ。

まだ1年しか経っていないとは・・・。
随分昔に思えるよ。

なんと濃い1年だったか!
いや、特にここ3ヶ月くらい!

だから、しばらくゆっくり。


羽生成分少なくても、いいんです!

ブログのネタがなくても、いいんです!

斜め上の記事ばかりでも、いいんです!
(いいのか?)




彼が紡いでいくレジェンドを、そっと見守りたいのだから。




        よし、今日は詩的に終われた。

フィギュアスケートランキングへ