なぬ?おさわり筋肉チェックですと? | 猫の鳴き声

猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。

朝っぱらから、スゴいニュースが飛び込んできましたよ!


2月で放送40年目に突入する「徹子の部屋(月~金曜正午)の特番で、司会の黒柳がスタジオを飛び出し、会いたい人を訪ねる出張企画。
内村、入江、高橋氏とのそれぞれ20分1本勝負の“トーク対決”は、16日に東京都内で行われた「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式会場の一角で実施。番組ゲストのアスリートへの筋肉チェックが恒例でもある黒柳は「誰も彼も触っているわけじゃないんですよ。『触ってみたい』という思いがないと」とキッパリ。世界屈指の3人にも「触っていいかしら」とおねだりした。(抜粋)

黒柳徹子さんが、アスリートの筋肉チェックで、ベタベタと身体を触りまくる!

お笑い芸人を完膚なきまでにスベらせる事と、アスリートの筋肉チェックは、徹子の部屋で行なわれる、2大公開処刑として知られていますが、そこに体操内村氏、水泳入江氏、そしてフィギュア高橋大輔氏が!



よく読んで下さい。
これがいつどこで行なわれたかを!

16日に東京都内で行われた「テレビ朝日ビッグスポーツ賞」の表彰式会場の一角で実施

ビッグスポーツ賞って!
羽生選手も受賞してましたよね!表彰式欠席で、コメント出してたやつ!

あ、あぶなかった~。
もし、入院手術がなかったら!
徹子の魔の手にかかっていたかも!



初めて思ったぞ!

黒柳徹子になりたい!

そして、アスリートの身体を触りまくりたい!

内村も入江も触りまくる。
高橋大輔氏にいたっては、お尻の筋肉チェックまで⁉︎

他にも、サッカーの内田やら、野球なら大谷やら、触りまくりたい選手はたくさんいるのだー!

いや、もちろん、筋肉チェックという検査目的ですよ!


ちなみに、羽生選手は触ってはいけません。

彼の事は、神聖視しておりますので。

絶対不可侵領域!です。

{928CD474-69FE-4854-B801-1FD3D49267FD:01}
                                 ども




フィギュアスケートランキングへ