年末年始こそ!スムージーでお肌と体のメンテナンス。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{3A7D8F21-C854-48AB-9353-60263681029D:01}

めっきり年末モード!

週末、我が家は楽しいランチ忘年会続きでした。

12月は毎週誰かが我が家に来てくれてました。
お教室があったのもありますが。

賑やかで楽しくて、ありがたいです。


昨日は珍しくお呼ばれされて高校時代からの親友宅へ。

飲んで(私はノンアル)食べて、楽しいひととき。

これから迎えるお正月も
家族で多いに飲んで食べての日々、間違いなし!

ついつい甘いものも食べ過ぎちゃったり
腹八分目という言葉を忘れて食べ過ぎちゃうんですよね~


なので、今朝から再びスムージー始めました(笑)。

今朝は美味しいレタスたっぷりの
グリーンスムージーで。

・レタスたっぷり
・姫リンゴ
・バナナ
・豆乳
・牛乳
・亜麻仁オイル

いつもより、ちょっとシンプル。

レタスたーっぷりで、
便秘がちな腸に刺激を(笑)。

熟れた甘~いバナナを入れたので、
今朝は大好きなハチミツは入れず。

アンチエイジングの味方、
亜麻仁オイルは欠かせません。


やっぱり朝から手作りジュースを飲むと
気持ちもシャキッとします♩

お陰様で、今日は朝から
家事もサクサク進んでます。

年末年始、最後の大掃除やらおせち準備、
何かと気忙しくバタバタバタバタ・・・


そんな毎日こそ、しっかり手作りジュースで
ビューティーパワーをチャージしなくては!


子育てや家事に追われてヤツれたくないっ!
(すでにちょっとヤツれかけですけど・・・)



残り数日の2014年。
皆さまも充実した時間をお過ごし下さい★


それではまた~