【キレイママレシシピ】小松菜のりおかか和え | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。




妊婦さんと母乳ママのためのインナービューティーレシピ
「Kireiママレシピ」に新しいレシピをUPしました食事


(↑クリックするとFBページにジャンプします)

カルシウムたっぷりの小松菜と、
鉄分など栄養満点の「のり」を使った副菜です。


赤ちゃんの骨や歯を作るカルシウム。
妊婦さんは特に積極的に摂取しましょうポイント

妊婦さん&母乳ママはモチロン、
育ちざかりのお子様のお弁当のおかずにもおススメですスマイルくん

こういった地味だけど栄養満点の副菜は、
美と健康のために毎日必ず食べたいおかず。


不足しがちなお野菜、しっかり補給しましょうね。


キレイママレシピはこちらのFBページにて続々発信中です。

◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~


↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。



*お知らせ*
ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)


当面は既存メンバー様のみの、
少人数制・自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!