THAI Food Party @lunch time | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。



代々木公園で開催されているタイフェスティバル。

絶好のおでかけ日和だし、
タイ料理を修業中の身としては興味津々。


…ですが、さすがに乳飲み子を抱いて
行くわけにもいかないので今年は断念。


ということで、昨日はおうちでタイフェス!




「今回はタイフェス行けないわ~」

と、昨年から一緒にタイ料理修行をしている友人に話していたら
金曜の夜に、師匠のお店からお料理を差し入れてくれたんです。

なんという嬉しいサプライズ!

*師匠のお店は緑ヶ丘にあるモダンタイニーズレストラン「dao」。
丸笠師匠のお料理は本当に絶品なんです^^v




師匠お手製の美味しい美味しい
パッタイとヤムウンセン、ココナッツアイス。


友人と師匠の愛を感じました。

皆さま、本当にありがとう(泣)!




せっかくなので、昨日はささっと
生春巻きだけ自分で作ってランチにプラス。


鰹のたたき、アボカド、サニーレタス、大葉、ミントを具材に。
こちらは生姜醤油で食べることに。

ちょいと和風テイストです。

(雰囲気出すために、パラソル飾ってみました^^)



お料理を盛り付けたら、
良いお天気だったのでテラスで乾杯!



夫はプレミアムモルツ、私はオールフリーで。

あぁ、美味しかった・・・ハート③


代々木公園のタイフェスには行けないけど、
おうちでタイ料理を満喫したのでした。


タイフェスは今日も開催されてるみたいですよ。
お時間ある方はお出かけしてみてはいかが?




それではまた~



***

◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~
↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。




*お知らせ*
ビューティーランチセミナー・レストランイベントは
しばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)


当面は既存メンバー様のみの、
少人数制・自宅プライベートレッスンとさせて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!