秋のいきなり釜山旅行 その10 2日目 その3 ~オープントップバスから海岸線を望む ~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


↓前回の話はこちら。
秋のいきなり釜山旅行 その9 2日目 その2 ~プサンツアーバスに乗るも…、あれは雨雲?~

さて、「釜山シティツアーバス」のオープントップバスでの移動の続きです。

バスは、いよいよ岬部分に差し掛かります。

前回、ツアーバスに乗った時はこんな感じでしたが…。
あやあやのふらふら旅行記

今回は晴天です。
あやあやのふらふら旅行記

前回は、霧で全く望むことの出来なかった海も…
あやあやのふらふら旅行記

今回は、このような感じ。
あやあやのふらふら旅行記
あやあやのふらふら旅行記

何とかリベンジを果たすことが出来ました。

動画だとこのような感じです。





そういえば、釜山って予想以上に高層住宅が多いのですよね。
そこが、日本の海岸線沿いの風景と大きく異なっている部分だと思います。
あやあやのふらふら旅行記

そうこうしているうちに、バスは太宗台のバス停に到着しました。
あやあやのふらふら旅行記

但し、ここから太宗台の展望台(灯台)までは結構距離があります。
(だいたい1.5km程でしょうか)
遊覧列車が走っているようでしたが、まだ時間が早いらしく準備中でした。
あやあやのふらふら旅行記

仕方が無いので、散歩がてら歩いて展望台まで行くことにします。

(続く)



今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。
m(_ _ )m
ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

旅行・観光ガイド たびすまいる

blogram投票ボタン
あやあやのふらふら旅行記
おきてがみ


 ヨーロッパ鉄道パスとチケットなら レイルヨーロッパジャパン
 海外ホテル料金比較&予約なら 株式会社アップルワールド
 おすすめ!スポーツ観戦ツアーなら ラウンドトリップ
 ★世界中のオプショナルツアー取扱なら Alan1.net
ハネムーンのお土産 なら 世界のおみやげ屋さん