厦門航空がスカイチーム加盟へ-ウズベキスタンは加盟希望 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


Flyterm によりますと、厦門航空が2012年までにもスカイチーム入りするとのことです。

航空業界紙「Air Transport World」が伝えました。

厦門航空はすでにスカイチームに加盟する中国南方航空の子会社で、スカイチーム入りが濃厚と伝えられてきていました。

スカイチーム加盟をめぐっては、ウズベキスタン航空が現在、加入を目指して準備を進めています。


また、2011年6月21日をめどに中国東方航空/上海航空、9月28日をめどにチャイナエアラインが正式加盟を予定しています。


2012年にはガルーダ・インドネシア航空、アルゼンチン航空、サウジアラビア航空、ミドル・イースト航空が加盟を予定しているそうです。

現在、世界ではスターアライアンス、スカイチーム、ワンワールドの3つのアライアンスがありますが、加盟航空会社ががどんどん増えていて、私などは覚えきれません。(苦笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゜:*★北京のオプショナルツアー予約Alan12.net★*:°

損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン