2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その9 ~札幌に到着~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↓前回の話はこちら。

2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その8 ~JL3935便で札幌へ~


さて、前回の記事でMD-81の機体は狭いといいましたが、機内はこんな感じです。


シートポケット。
あやあやのふらふら旅行記


頭上はこのような感じです。

送風口と読書灯は1席ごとに有りますが、CAさんのコールボタンは隣の席と共用です。
あやあやのふらふら旅行記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

マイルがどんどんたまる「JALカード」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


横を見ると・・・。
あやあやのふらふら旅行記


手作りのルートマップが貼ってありました。
あやあやのふらふら旅行記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
敷金・礼金0円、家具家電付きのウィークリーマンションはリブマックス

◆最短10分審査◆ 上質を知る大人の一枚 【ダイナースクラブカード】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、これが機体後部の非常口座席。

別名「CAさんとのお見合い席」(笑)

あやあやのふらふら旅行記


1Aの座席より足元は広いですね。

JALの上級会員でしたら事前予約は可能ですが、一般の人でも当日に空きがあれば指定することが出来ます。

但し、非常口座席を指定するには一定の基準が有ります。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

非常口座席着席基準の厳格化!?


飛行機は順調に航行しています。

これは、秋田か青森?

海岸線がはっきり見えます。
あやあやのふらふら旅行記


まもなく、無事に新千歳空港に到着しました。
あやあやのふらふら旅行記


オープンスポットに到着しましたので機体を撮影することが出来ました。
あやあやのふらふら旅行記


さあ、こちらでは待望のどんぶりを頂くことにします。

(続く)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出張をラクしよう→直前航空券+出張向ホテル多数!変更取消手数料0

じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記