ドイツオーストリア旅行 その25 6日目その5 ~本物の馬のメリーゴーランド~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



↓前回の話はこちら。

ドイツオーストリア旅行 その24 6日目その4 ~プラーター遊園地で大観覧車に乗る~

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2007年8月 ドイツ・オーストリア旅行」の方からどうぞ。

過去記事インデックス1 (旅行記)


プラーター遊園地で大観覧車を堪能した後は遊園地内を回ります。


実は一箇所、是非見てみたいところがあったのです。


それがこちら。

(やる気の無い)本物の馬を使ったメリーゴーランド(笑)


あやあやのふらふら旅行記


まあ、簡易乗馬施設のような感じのところですね。


残念ながら、子供専用のようです。

是非乗りたいと言っていたあやあや妻は残念がっていました。


機械のように次々乗せるわけもいきませんので、途中で馬君たちの休憩タイムがあります。


(はあー、俺の人生こんなところで終わるのかな~)
あやあやのふらふら旅行記


(何写真を撮っているんだよ~。まあ良いけどさ)
あやあやのふらふら旅行記

(俺の鼻を掻いてくれるのか?)
あやあやのふらふら旅行記


(そんなに嬉しいか?俺は疲れているので休みたいんだけど)
あやあやのふらふら旅行記

()の中は、私が勝手に付けた心の声です。(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
゜:*★オーストリアのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あやあや妻は、馬に触れることが出来て満面の笑みを浮かべていましたが、相変わらずやる気の無さそうな馬君でした。


(続く)



1日1ポチをお願いします。

ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記