ドイツオーストリア旅行 その13 4日目その1  ~英国庭園~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10361458594.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2007年8月 ドイツ・オーストリア旅行」の方からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html

この日に宿泊したホテルは、「エデン ホテル ウルフ」です。

こちらのホテルは、ミュンヘン中央駅の直ぐ近くにあります。


部屋からは、ミュンヘン中央駅の東側を望む事が出来ました。
あやあやのふらふら旅行記

朝食はビッフェスタイル。

段々、ソーセージの脂が気になってきました。(ノ◇≦。)
あやあやのふらふら旅行記

今日は、飛行機でフランクフルトへ移動します。

ホテルをチェックアウトした後、最後のミュンヘン見物に出かけます。


尚、ホテルのフロントではTVのロケを行っていました。
あやあやのふらふら旅行記

さて、ホテルを出た後は英国庭園に向かいます。


いつもの事ながら、ぷらぷら街を歩いて行きます。


途中で見かけた果物屋さんの屋台。
あやあやのふらふら旅行記

途中、素敵な公園を通り過ぎ、

あやあやのふらふら旅行記


ト音記号を模したフェンス。
あやあやのふらふら旅行記

拡大写真はこちら。
あやあやのふらふら旅行記


ミュンヘン駅近くの駅を出てから1時間弱。

英国庭園に到着しました。


ここは、広大な庭園です。


ここは公園の中に何本も川が流れています。
あやあやのふらふら旅行記

こちらは騎馬警官?
あやあやのふらふら旅行記

この英国庭園内には日本庭園もあります。

(訪れたのは8月でしたが、見事な紅葉でした。)
あやあやのふらふら旅行記

そうそう、この英国庭園には川の流れの速いところがあって、サーファーがサーフィンをやっていました。
あやあやのふらふら旅行記

お見事!
あやあやのふらふら旅行記

さて、この後は地下鉄でミュンヘンの市庁舎前に移動します。


(続く)


ダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。