フランス旅行その12 3日目2 ~元旦のエッフェル塔2~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10302106835.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2005年12月 フランス旅行」の方からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html


中層階の展望台に到着しました。

ここはフェンスで覆われていますが、基本的には吹きっさらしです。


残念ですが、天気があまり良くありません。
あやあやのふらふら旅行記

朝はこの公園を通ってエッフェル塔まで辿り着きました。
あやあやのふらふら旅行記

この後、最上階に上るエレベータに乗るのですが、ここでまた行列に並びます。

結構ぎゅうぎゅう詰めなので、スリに注意しなくてはなりません。


しばらくすると雨が降ってきました。

うーん、運が悪い。


これは、最上階に向かうエレベータの中の動画です。

先ほどのエレベータと違い、まっすぐ上に登ります(笑)


こちらが最上階の展望台の様子。

最上階の展望台はガラスで覆われています。


残念ながら、雨で視界が良くありませんでした。

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


10分ほどで展望台を後にします。


さて、エッフェル塔を見物した後はモンマルトルの丘に向かいます。

(続く)



結構、イタリア人やスペイン人は大きな声で話をします。

西洋人はうるせいよー!?

ヽ(。-(エ)-。)



ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。


ペタはこちら右矢印  ペタしてね

                             アップアップアップアップ