[2017年5月20日(土) / 7m3d]

 

今季4戦目の野球観戦は、横浜スタジアムの横浜×巨人戦。

巨人ファンの実家家族を招待して、リビングBOXシートで見てきました。

 

 

※ベビーカー置き場や授乳室・キッズパークなどの子連れ情報はリブログ参照

 

この日は主人が風邪で病欠だったので、何年かぶりに実家族水入らずで休日を過ごしました。

毎週のようにゴルフをしていた数年前は、まさか結婚して1人でベビーカーを押して野球観戦に行く日が来るなんて想像もしなかった…。

 

 

娘はホームユニのロンパース。

 

 

途中、巨人ファンの両親にジャビットのタオルをかけられていましたが…。

 

 

先発はクライン。

初回に先制したものの、すぐに逆転されて敗戦濃厚なゲーム展開。

 

 

じぃじ&ばぁばは娘に夢中で野球なんて見てないし…。

 

 

5回で同点に追いつき、6回で逆転すると、9回はクローザーに復活した康晃ジャンプ。

やっぱり康晃ジャンプは9回でないと!

 

 

最後は代打の村田を空振り三振に打ち取り、「横浜 6-4 巨人」で快勝でした。

娘は4戦4勝で勝利の女神を継続中です♡

 

 

ヒロインも勝利の花火もすべて見終わる頃には、疲れた娘は父に抱っこされてぐっすり。

スタンプで隠してしまいましたが、父のドヤ顔が今日一番のツボでした。

 

 

2017年観戦記録

◇ 04/22(土) 横浜 11-4 中日(横浜スタジアム) ※GIRLS FESTIVAL 2017

◇ 04/28(金) 横浜 9-3 広島(横浜スタジアム)

◇ 05/06(土) 横浜 6-5 ヤクルト(横浜スタジアム)

◇ 05/20(土) 横浜 6-4 巨人(横浜スタジアム)

 

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿