[2017年4月28日(金) / 6m11d]

 

4/22の中日戦(リビングBOXシート)に続き、またまた横浜スタジアムにベイスターズ戦を見に行ってきました。

今回は平日だし、試合前に中華街でパンケーキを食べたかったのでベビーカーで行きました。

 

※ベビーカー置き場や授乳室・キッズパークなどの子連れ情報はリブログ参照

 

この日は、1塁側の内野指定席C。

最前列なので足元が広く、赤ちゃんを抱っこしていても窮屈ではありませんでした。

でも、ハマスタは座席間隔が狭いので、2列目以降の真ん中席は出入りが辛いかもしれません。

 

 

娘は大歓声や応援の声に驚くこともなく、私と主人にご機嫌で抱っこされていました。

周りの方々も可愛がってくれて、「何ヶ月ですか?」「ベイファンの英才教育!」「将来は野球選手の奥さんね」と温かい言葉をかけてもらったり。

ベイスターズファンの皆さま、いい人です♡

 

 

先発は、好投しても報われないウィーランド。

初回からカジのホームランが出て楽しい試合は、途中ウィーランド自身も2点タイムリーを打ったりとベイスターズペースで進みました。

途中、授乳のために離席したものの、初の子連れ観戦で落ち着かなかった前回よりもよく試合が見られた!

 

 

平日なのでスタジアムもゆったり。

赤ちゃんがぐずったら休憩スペースで歓声を聞きながらTV観戦もありかも?

 

 

キッズパークも空いています。

授乳室も待つことなくすぐに入れました。

 

 

授乳室帰りにキララちゃんと遭遇!

一緒に写真を撮ってもらえていい記念になりました♡

 

 

夜ごはんは、大好きな青星寮カレーと新登場のベイメンチ。

揚げたてでおいしいけど、味は普通のメンチカツかな…。

これで1つ300円は高い!

 

 

子連れなのであまり遅くまでいるわけにもいかず、7回の康晃ジャンプを見て帰りました。

試合は8回にさらに追加点が入って、「横浜 9-3 広島」で首位の広島相手に快勝!

娘と私は今シーズン2戦2勝で勝利の女神になっています♡

 

 

2017年観戦記録

◇ 04/22(土) 横浜 11-4 中日(横浜スタジアム) ※GIRLS FESTIVAL 2017

◇ 04/28(金) 横浜 9-3 広島(横浜スタジアム)

 

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿